2013年2月1日金曜日

Java ♡ HTML5 Nightに参加してきた

JJUGとhtml5j.orgのコラボ!

詳細は→ http://kokucheese.com/event/index/70487/


html5jからは白石さんとひらいさんが出てWebSocketの話をしたみたいです。


「みたいです」っていうのも今回自分はお手伝いとして受付にべったり90分コースでした(@@)
「HTML5とか勉強会」でもときどき受付をやることがあるけど,今回の参加者はスーツの方が多く(9割以上?)Javaな人たちでいっぱいな感じ(とか勉は私服の人が多い)

寺田さんと桜庭さんのセッションは聞けたけど,いかんせんJavaの教養が専門学校止まりなのでなんともかんとも。
でもJSFのajax通信の簡単さとかJavaFXのbindなんかはWeb系な感じで「いいかも」と思いました。

JavaFXのセッション中に専門学校の卒業研究でSwing使ったのを思い出してなんだかおセンチな気分になりました。

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿