2013年1月21日月曜日

[Chrome] Dev toolsのUA設定が新規タブに引き継がれなくなった

Chromeのバージョン 24.0.1312.52の話

Dev toolsのUser-agentの設定が保持されないようになったのか新規タブを開くたびにUser-agent変更のチェックボックスをクリックしなくちゃならなくなった

バージョン 23.0.1271.101ではどこかのタブでUA変更のチェック入れたら新規タブでDev toolsを開いた場合にチェックが保持された状態になってた
保持されなくなっちゃったせいUA判定して表示切り替えてるページのデバッグ速度が相当遅くなった

解決方法も見つからないし個人的にすごく困るのでしばらくバージョン戻して使う(通知なしの自動更新はんたーい)

0 件のコメント:

コメントを投稿